会社のルール…それは社内恋愛禁止!しかし同僚の男と結婚していた若妻はその事実を知られてしまい…。




エロ漫画の詳細

作者 綾枷ちよこ
作品 若妻ざかり
出版社 GOT

あらすじ

巨乳ヒロインの職場はとあるベンチャー企業!そこで社内クリエイターとして働き責任のある仕事にもやりがいを感じている彼女は最近、個人的にネット配信も始めた目的…それは社内恋愛の末に数日前に結婚した夫との幸せな生活のためだった!お金に不安はあるもののマイホームも購入し、いつかは愛する夫との子供も♡夫婦でのセックスでイケた事はないものの夫婦円満で幸せの絶頂だった若妻。しかし会社で役員の男に呼び出され告げられたのは夫のクビと自身の謹慎処分だった!?理由は社内恋愛禁止という会社の規則!同僚の夫と結婚した事を内緒にしていた夫婦だったが気持ちを抑えきれずについ会社でHをしてしまっていた。その現場を役員の男に目撃され隠し撮りされていたのだ!写真を社内メールで一斉送信すると脅迫された若妻は夫婦の生活を守るために役員の男の言いなりとなる道を選んでしまい…夫にもしたことのないパイズリフェラをさせられると精飲、さらに夫のより大きな他人棒を挿入されてしまう事となり…。

若妻ざかりのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

クリエイティブな仕事なら社内恋愛くらい許せよって話ですな!しかし旦那とのエッチでイケた事はないけれどなんてフリしてくるくらいだからイカされまくって快楽堕ちですかね?この手の人妻寝取りものは旦那が奥さんっをイカせられない事が多いですなwww


コメント

コメントする

目次