父さんが他所で産ませた姉が俺を筆おろし!?姉だらけの俺の生活はどうなるんだ~!!?




エロ漫画の詳細

作者 あまからや
作品 エッチなお姉ちゃんに囲まれて…もう我慢出来ない!
出版社 あまからや

あらすじ

俺には六人の姉がいる。しかも七人姉弟で男は末っ子の俺一人…美人揃いの姉たちに囲まれてる俺はよく羨ましがられるんだけど、まさかさらに二人の姉が加わる事になるとは(汗)彼女達は父さんが他所で孕ませたいわゆる妾の子だ。父も母も行方をくらませたという事で半分でも血の繋がってる俺たちと一緒に暮らすことになったんだけど…実の姉達との仲は険悪、不安を感じていたら夜に的中するなんて!何故か俺と一緒に二人の姉も風呂に入ったと思ったら風呂上りに俺の部屋にやって来てフェラして来た!?弟の成長を知るのも姉の役目と遠慮をなくすためって意味が分からないよ(汗)しかも学生時代の制服まで着てるし…俺をハッスルさせるためって姉弟でマズイでしょ!!と頭では分かってるけどフェラが気持ち良すぎて顔射しちゃうなんて♡でも終わらない姉の攻めはここからが本番?まさかッッ?うわぁあああッ!!俺の童貞がニュププッとオマンコに挿入されて奪われたぁ!?あふぅううッ!?そんなに騎乗位で動かれたら…お姉ちゃんの中に出しちゃうよ~♡♡♡

エッチなお姉ちゃんに囲まれて…もう我慢出来ない!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何とも羨ましい環境ですなぁ♡六人の美人姉がいるだけでも最高なのに巨乳と貧乳の姉が加わって早速筆おろし♡しかも外で長女がしっかりと聞いてるしw美人お姉ちゃん達に取り合いなんてされてみたいですな♡


コメント

コメントする

目次