混浴と知らずに温泉で弟と鉢合わせした姉w他の入浴客に隠れながら近親相姦を始めちゃって♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 煌乃あや
作品 姉ちゃん(泥酔中)と、気持ちイイこと? 2【単行本版】
出版社 スクリーモ

あらすじ

姉にコーヒーを渡そうとする弟。しかしぼーっとしてる姉はコーヒーを零してしまう。火傷していないか心配する弟は姉に顔を近づけ…突如鳴る電話にいい所で邪魔をされる事にw弟が電話を取るとかけてきた相手は母親、しかも今から家族旅行に行くという唐突なものだった!両親と姉の家族四人で車に乗って旅館へと向かう弟だったが後ろの座席で隣に座る姉が再びドリンクを零すとシミにならない様に拭く事にするが…大人しくジッとしてる姉につい欲情した弟は両親にバレないように姉のアソコをイジりだすが旅館に到着wまたしてもいい所で邪魔が入り行為を途中のまま終わらされた姉は一人で温泉に浸かりにいくがアソコの火照りが収まらずにオナニーを始めてしまう!物音で我に返る姉だったが温泉に入ってきたのは弟だった!?混浴だと知らなかった姉は他の客の男達も入浴してきた事で弟と一緒に岩場の影に隠れるが…裸で密着していたせいで当然ガマン出来なくなった弟に入浴客から隠れながらヤラれる事になっちゃって♡♡♡

姉ちゃん(泥酔中)と、気持ちイイこと? 2【単行本版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

話しが途中からですが…既に何度もヤッてますよねこの姉弟w温泉でのエッチで墜ちかけてますしw温泉でバレそうになってる窮地もどう脱出するんですかねwww


コメント

コメントする

目次