愛する夫とマイホーム…そんな人妻の幸せは夫の弟夫妻によるレイプで壊されてしまう!!!




エロ漫画の詳細

作者 市井時計
作品 私、義弟のアレで…感じてる!~兄貴よりデカくていいだろ?【合本版】 1
出版社 モバイルメディアリサーチ

あらすじ

男に抱かれる人妻…その正体は夫、ではなく義弟だった!?何故こんな事になったのか…地獄の始まりは夢の人妻が夫と夢のマイホームを購入した事から始まった!夫ともそろそろ子供をと考えていた人妻はまさに人生最良の日だと喜んでいたが…マイホームから出来て来たのはヤンキーのようにガラの悪い男と女!?男たちの正体は夫の弟夫妻だった!無職になった弟が仕事と部屋を見つけるまで同居する事になると夫に聞かされその場で聞かされて断る事も出来なかった人妻。それからというもの毎晩のように弟夫妻が激しくセックスする声と物音を聞かされる事となるが、彼女が気になる事はそれだけではなかった。義弟は毎日ゴロゴロ、仕事を探す素振りすらない…その事をさり気なく夫に伝える妻だったが自分で注意して欲しいと夫に頼まれてしまう…嫌な役だと思いつつも愛する夫と一刻も早く子作りがしたい人妻は意を決して義弟のもとへ注意しに行くが…身勝手な義弟にムリヤリ襲われてしまう事に!さらに男も女もイケると言う義弟の妻までレイプに加わった3Pで輪姦される事となった人妻。こうして夫に言えない秘密を義弟夫妻に握られた事で人妻は犯される事になったのだった

私、義弟のアレで…感じてる!~兄貴よりデカくていいだろ?【合本版】 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

自分の弟のことなのに奥さんに押しつける夫が最悪すぎる(汗)同居の事も直前まで黙ってるとか夫がこんな調子じゃ奥さんが寝取られても仕方ないですよ!卑劣な義弟夫妻から汚される人妻さんは完全に寝取られるんですかね。


コメント

コメントする

目次