憧れのアイドルユニットの正体が男の娘!?何も知らずにマネージャーを志望した男はホモられてwww




エロ漫画の詳細

作者 盈/ディビ
作品 僕らは…
出版社 メディアックス

あらすじ

主人公の男が感動しているのは二人組のアイドルユニットの学園祭での凱旋公演!ライブに感動した主人公は後日、マネージャーになりたいとアイドル達のもとを訪ねるが…何故か自身が新衣装を着させられてしまう事にwしかも女装させられた主人公は三人目の新メンバーとしてやっていけると言われてしまうw男の自分には無理だと伝えるが…何と二人のアイドルの正体も女装した男の娘だったのだ!!アイドルの秘密を知ったからにはメンバーになるまでは返さないと男の娘アイドル二人に迫られる主人公w乳首を攻められながらの手コキにアナル舐めで落とされた主人公はアイドルになる事を誓うが男の娘たちの責めが終わることなく遂にケツ穴をホモセックスでハメられてアイドルにされちゃうのでしたwww

僕らは…のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これは騙されるよ(汗)可愛いアイドルユニットと思わせといて正体が男の娘、しかもマネージャー志望に行ったらホモられて3人目のアイドルにされるとか滅茶苦茶だよwしかも最後の様子を見る限りじゃ他の二人と比べて明らかに男の娘っぽいですしね主人公www


コメント

コメントする

目次