卒業の思い出づくり…それは恋人のJKと教室で愛し合う事のようです♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 花札さくらの
作品 はるの記念日
出版社 文苑堂

あらすじ

男が一緒に入浴するのは巨乳のJK彼女!お風呂場でラブラブHするカップルだったが、もうすぐ卒業だから2人だけの思い出作りがしたいと話し合っていた。何をするかは彼氏に任せると彼女に言われた男は色々と考えるも結局は思いつかずに卒業式の日を迎える事に…そして当日に彼女へ提案したのは教室でエッチするというものだったwいつもおっとりしている彼女と奥手な彼氏は中々関係が先に進まなかったが3回目のHが教室で写真を撮りながらという大胆なものなら思い出になると考えた彼氏wそして激しいHがしたいとおねだりしてくる彼女に♡♡♡

はるの記念日のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

エロ漫画のお約束展開なら教室でのHを目撃されて彼女が脅迫NTR墜ちですが…今回はそんなことなく平和で何よりですwどうせなら最後に登場した友達も交えて3Pでも…なんて考えるのは心が汚れてますなwww


コメント

コメントする

目次