三人の妹には中出ししたのに末っ子のロリ妹だけ中出しNG?そんな我儘を言う妹には種付けだ!!!




エロ漫画の詳細

作者 TinkerBell/アロマコミック
作品 【新装版】妹たちとヤッちゃう病 ~鎮まれ!リビドー症候群~ 第10巻
出版社 アロマコミック

あらすじ

四人の妹全員とセックスした俺だけど…やはり納得いかないな!何故なら…末っ子のロリ妹にだけ生中出しが出来ていないからだ!姉妹の中で一番したたかな性格をしてるロリ妹は俺とのセックスもメリットとデメリットを計算した上で最低限の事しかヤラせてくれない。当然セックスもコンドームが前提…う~ん、どうすればロリ妹と生Hができるんだ?もちろん力づくで無理矢理ってのは簡単だが、それじゃぁ意味がない。根本的にロリ妹を屈服させて半永久的に生中出しできるようにしないと…他の妹達には当然のように中出しをしてるんだし、万が一ロリ妹にだけ中出しNGなんて他の姉妹に知れたらアイツらも怒る…ん?待てよ?他の姉妹も怒る…そうか!ロリ妹は立場を気にする奴だ。他の姉妹に知られたら…このネタは使える!よし!早速実行だ!まずはロリ妹を呼び出していつも通りにコンドームを着けてHを…やるフリをしてコンドームを外す!そしてゴム無しじゃセックスしないなんてワガママを言うロリ妹に問答無用で生挿入!!ひゅうううぅっっ♪これがロリ妹の生まんこの感触かっ!後は俺が思いついた取り引きを持ち掛けるだけ…そう!ロリ妹だけ生中出しを免れてると知れたら立場が悪くなる、だが俺と生セックスしてくれるなら皆には内緒で特別にロリ妹だけ安全日限定にしてやるというもの!!はははっ!俺の狙い通り取り引きを受け入れたな!!それじゃ俺の調査によると今日がまさに安全日!!早速ロリ妹の膣奥に初めての精液を注ぎ込んでやるからな~♡♡♡

【新装版】妹たちとヤッちゃう病 ~鎮まれ!リビドー症候群~ 第10巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

美少女妹がいるだけで羨ましいのにHまで出来るとか…しかもロリ妹だけゴム有で不満だから何だかんだ言いがかりをつけて中出しに持ち込む兄が鬼畜すぎるw姉妹全員に中出し成功したって事は今度は全員とのハーレムでもヤリだすんですかねwww


コメント

コメントする

目次