昼食は僕の精子~!?JK妹に搾精されちゃうよ~!!!




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】僕が妹に堕ちるまで ~離れても抑えきれない暗い欲~ 第2巻
出版社 悶々堂

あらすじ

僕をご主人様と呼ぶメイド姿の美少女に自宅で奉仕されて…はっ!何をやってるんだ僕は!!兄妹でこんな事しちゃダメに決まってるだろッ!!兄としておねだりするメイド服姿の妹を厳しく止めたんだけど、怒らせちゃったかなぁ(泣)もう兄妹には戻れないなんて言ってたし…でも僕は妹とどう向き合っていけばいいんだろう。何て考えてながら学校の廊下を歩いてたらいつの間にか妹が目の雨に!?ああ、そうか、同じ学校なんだし居るよなそりゃ(汗)昼食を一緒にと誘いに来たのか。でも明らかに何か企んでるんだよなぁ…それでも泣かれたら断れないよ。まぁ、学校だし流石に大丈夫か。空き教室で妹と一緒にお昼だって悪くないさ…なんて考えは甘かった!!妹の昼食は僕!?今から僕を食べるって何をする気…うわっ!!いきなりフェラチオ~!?僕の精子を昼食にするって…このままじゃ搾精されちゃうよ~(汗)

【新装版】僕が妹に堕ちるまで ~離れても抑えきれない暗い欲~ 第2巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

可愛い妹ちゃんに迫られるなんて羨ましい…と思いきやヤバい娘ですなこれは(汗)お腹空いてるからもっと精子頂戴って搾精されまくりなんじゃ…自宅じゃメイド服来てるし、主人公が妹ちゃんに堕とされる日は近そうですな。


コメント

コメントする

目次