JK時代に襲われた教師に再びハメられる人妻!しかし卑劣な陵辱劇には真の黒幕がいて…。




エロ漫画の詳細

作者 断華ナオキ
作品 【セット売り】人妻淫獄~強制的に調教開発されるカラダ~ (16巻-18巻)
出版社 STDパブリッシング

あらすじ

JK時代に自分をレイプした教師に再び襲われる人妻!逮捕されても彼女の最高の身体の事が忘れられなかった元教師は出所してからも人妻を探し続けていたと執拗に膣内射精を決めると人妻の居場所が分かった真相を話す。それは彼女を学生時代からストーカーしていたという男の存在だった!?そんな人物がいたなんて知らなかった人妻は元教師に正体を尋ねるとさらなる衝撃の事実を知ってしまう事に…彼女の前に現れたストーカーの正体。それは彼女の旦那だった!!小学生の頃からずっと同じ学校でストーカーをしていたと語る旦那…しかし学生時代の人妻は旦那の事など認識もしていなかった!一方的に学生時代の人妻をストーカーしていた旦那は教師にレイプされている現場も目撃、しかし助けるどころかレイプされる姿に興奮を覚えていたのだ。それから整形とダイエットで別人になった旦那は憧れだった彼女に接近して結婚する事に成功…しかし寝取られ願望に目覚めていた旦那は普通のセックスでは快楽を得る事が出来ず、他の男達や元教師に愛妻をレイプさせては楽しむという非道な行為を行っていたのだった。

【セット売り】人妻淫獄~強制的に調教開発されるカラダ~ (16巻-18巻)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

人妻さんをヤル元教師が卑劣すぎると思ったら、それを上回る鬼畜旦那が登場とは(汗)身体を元教師に穢され心は愛する旦那に裏切られる人妻さんに救いはあるんですかね。


コメント

コメントする

目次