息子が襲うのは母親!お見合い相手に取られる前に近親相姦で堕としてしまう!!!




エロ漫画の詳細

作者 北野健一
作品 人妻母は変態性欲が強すぎる 1
出版社 大都社/秋水社

あらすじ

お世話になっている叔母からお見合いを勧められたからと出かける未亡人母を見送る二十歳すぎの息子。叔母のために一度会うだけだという母だったが意気投合した男と即ホテルに行って愛し合ってしまうw男の自慢のムスコで突かれて中出しで喘いだ母は上機嫌で帰宅するが、母の様子を不審に思った息子に問い詰められて寝てないなら証拠にオマンコを見せろと言われてしまう!膣奥からヌルヌルしたモノが溢れて来たことで母が男と寝てきたと確信した息子はクンニを始めると母は自分だけのものだと近親相姦を開始!禁断の肉棒に突かれて中出しされる快楽でムスコの虜になった母は意気投合していた男とのお見合いの話も断ると完全に堕とされてしまうのだった。

人妻母は変態性欲が強すぎる 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

母親の幸せを素直に祝えなかったのかコイツは(汗)ザーメンの臭いだなんて言いながら中出しされた母のアソコを愛撫とか今まで何もなかったのが不思議なくらい危険人物ですよwww


コメント

コメントする

目次