中出しを拒否する友達のママを堕とそうとするショタは…。




エロ漫画の詳細

作者 海野留珈
作品 【セット売り】友達の母さんがエロ過ぎて我慢できねェ!!(7巻-9巻)
出版社 STDパブリッシング

あらすじ

息子の友達でもあるショタに拘束されてバイブ攻めされる巨乳人妻!そのまま挿入しようとするショタに口でするから中に入れないでと懇願する人妻だったが、自分の事を受け入れてくれないとショタは苛立つと激しい指マンで潮吹き絶頂させてしまう!さらに問答無用で挿入すると人妻の口から中出しのおねだりを引き出そうと激しく犯すも必死に拒否されてしまう…結局は口内射精で精飲させるショタ。そんな事があった日からボーっとしてしまう事の多くなった人妻は夫からも注意され、さらに息子からはショタがモテ始めた事、男子に人気のある女子とのWデートを計画している事を聞かされる。このままショタに彼女が出来れば自分の事なんて忘れるはず…そう考える人妻だったがショタはWデートを拒否すると人妻のもとへやって来て今度こそ中出しをするんだと拘束レイプでヤリ始めて…。

【セット売り】友達の母さんがエロ過ぎて我慢できねェ!!(7巻-9巻)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

友達のママさんがエロボディすぎるwなんて話はさておき、一体二人の関係の始まりは何だったんでしょうな?ダブルデートするはずだった娘も気になりますが、ママさんもこのまま寝取られちゃうんですかね?


コメント

コメントする

目次