初めてをお兄ちゃんに奪われて憎んできたはずなのに…どうして今ではこんなに感じるの!!!




エロ漫画の詳細

作者 鳴沢綾
作品 女の子のしずく
出版社 グループ・ゼロ

あらすじ

お兄ちゃんに初めてを奪われた私……Hな話をする友達にも私にはまだ早いなんて言われるけど、お兄ちゃんにレイプされた私は何のために生きてきたのだろう。そう、私はお兄ちゃん以外の男の人を知らない…原因は私にもあったんだと思う。小さい頃にお父さんを亡くしてから、ずっとお兄ちゃんにべったりだったから…でも自分でもシた事がなかった時代に処女を奪われてからはどれほど兄を憎んだか、どれだけ逃げようとしたか…だけど結局何も出来ずに今日もお兄ちゃんのいる家へ帰宅して…?女の人が自宅に?お兄ちゃんの同僚?私を見ながら勝ち誇ったように笑って帰るこの人からお兄ちゃんの匂いがする…散々私をもてあそんできながらどうして今更!なんて考えながらお風呂に入ってたらお兄ちゃんも入ってきた!?あの人とシタんなら私を抱かなくても…なのにどうして!私はお兄ちゃんをずっと憎んでいたのに…キスをされて剃毛でパイパンにされても逆らえないの!憎しみしかないはずなのに…お兄ちゃんに抱かれて感じてるなんて!!私を唯一女の子として扱ってくれるお兄ちゃんに生きてる実感を感じてるからなの?

女の子のしずくのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんなに可愛い妹ちゃんを女の子扱いしない男なんていないでしょ(汗)一体どんな環境なんですかね?しかも兄は無理矢理ヤリながら中出しはしないとか中途半端ですし!妹ちゃんがどうなってしまうのか、この終わり方じゃ気になって仕方ないですよ!


コメント

コメントする

目次