不幸は全て自分のせいだと義兄にヤラれるメガネっ娘!しかし一人の男との出会いで彼女は変わって…。




エロ漫画の詳細

作者 山本夜羽
作品 ばちかぶり姫 ~夜羽黙示録~ (1)
出版社 Jコミックテラス

あらすじ

ちっぱいヒロインを抱いているのは義兄!?自分には兄しかいないと言いなりな彼女…しかし母親は娘を出産してすぐに亡くなり、3つの時に父親の再婚でできた義兄。しかし父は仕事で全国を飛び回り家を留守がちに。祖母からは家族が苦労するのはヒロインのせいだと罵られ、友達と遊べば友達が怪我をする…いつしか自分のせいで悪い事ばかりが起きると思い込んだヒロインは自分の前世が悪いと考えるようになり引きこもりへ。唯一優しくしてくれる義兄だけを心の拠り所として何をされても抱かれていたが…その義兄が母親と近親相姦してる姿を目撃してしまう!自分はいなくていい、いちゃいけないと確信したヒロインは家を出ると一人街を彷徨っていたが…そんな時に声をかけてきた一人の男!エッチな事が目的じゃないかと疑うヒロインだったが純粋な親切心で食事をご馳走した男は彼女の家出の事情を知ると自分が居候している家へと招待する。そこで男の保護者でもあるお姉さんにも親切にされたヒロインは兄はやだゴーカンしてるだけだと諭され、もう一度向き合おうと自宅へと戻る事を決意。再び自分を抱こうとする義兄に立ち向かって…。

ばちかぶり姫 ~夜羽黙示録~ (1)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ヒロインの家族が鬼畜すぎるでしょ!義妹ちゃんを抱くどころか母親までとか義兄が最低じゃないですか!弁護士だったお姉さんに救われて居候してた男と幸せにみたいな後日談でも欲しいですよ!


コメント

コメントする

目次