エロ漫画の詳細
作者 | 悶々堂 |
作品 | 【新装版】ハマって、スって、ハメられて… 第4巻 |
出版社 | 悶々堂 |
あらすじ
勤務先の店長の言いなりとなり愛液でぐっちょぐちょのアソコを見せながら肉棒をねだる巨乳人妻!快楽の全てを受け入れた人妻は旦那とのセックスでは言わなかった下品な言葉を口にしてヤった事もないクリトリスもイジって激しいセックスで乱れてしまう!息が出来ないほどのピストンで初めて味わう快楽を体験した人妻は中出しされた精液を掻きださないと妊娠してしまうと恐れるが体は動かず…その数日後、彼女を待っていたのは社長を招いての接待!その目玉は鮮魚コーナーで行われる新鮮な鮮魚を人妻の体に盛った女体盛りだったのだ!!!

管理人レビュー
中出しでの妊娠で何かも終わりなんて言ってますが快楽堕ちしてる時点でかなりアウトなんじゃ(汗)女体盛りまでヤラれてますし、人妻さんが旦那さんと普通に幸せに戻れる日は来るんですかね?
コメント