イッた回数が見える能力でJK姉妹の弱みをGET!姉妹丼でヤッちゃうぞ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 浪田
作品 委員長のヒ・ミ・ツ~イッた回数がバレちゃう世界~ 2【単行本版】
出版社 スクリーモ

あらすじ

とっても~文化祭は~楽しかったなぁ…と上機嫌で登校してたら巨乳美女の神様が目の前に出現!?だけど俺は驚かない…というかこの神様こそが俺が上機嫌な理由。何と俺は女の子達がイッた回数が視覚化して見える能力を神様から貰ってるんだ!しかも能力をもっと使えば…なんてアドバイスしてくる神様とじゃれ合ってたら二人の同級生JKに声をかけられちゃったよ…彼女たちには神様の姿は見えないから俺が一人で何かしてる怪しい人物に見えてたみたいだな(汗)この子達はたしか双子の姉妹だったか…どれどれイッた回数をチェックして…クラスメイトでツインテールの子は27、違うクラスのショートカットの子は5?双子だからって一致してるワケじゃないのか♡神様は能力を使えば、なんて言ってたし、この双子とも3Pのチャンスが…早くも来るなんてな♡面倒な数学小テストを受けてたら何故かクラスメイトのツインテールJKのイッた回数が27から5に減ってる?そんなワケが…ハッ!確かもう一人が5回だったよな?つまり姉妹で入れ替わって頭の良い方がテストを受けてるのかー!!このネタ…使える♪さっそく姉妹を呼び出して入れ替わりの事を指摘!カツラを取って事実である事を確認したら脅迫してセックス開始♡言いだしっぺはツインテJKの方だからヤルのは自分だけ?OKOK♪それじゃ早速キスにクンニでイカせまくってたらショートカットの子の方もオナニーを始めて…噓だろ!二人の快感が共鳴してる!?これはもう姉妹丼で二人の処女を美味しくいただいちゃうしかないよね~♡♡♡

委員長のヒ・ミ・ツ~イッた回数がバレちゃう世界~ 2【単行本版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

今回は能力のおかげで弱みを握ってヤレましたが、イッた回数が分かるからって毎回ヤレますかね?割と微妙な能力なんじゃwとりあえず怪しさ満点の神様のスケベが見てみたいですよ♡


コメント

コメントする

目次