憧れのボクっ娘先輩JKの頼みはH!?陸上部エースのプレッシャーを解消すればいいんですね~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】陸上女子の先輩が専属マネージャーになった俺にHなマッサージを要求! 第1巻
出版社 悶々堂

あらすじ

むぎゅっと美乳を揉んでアソコも…憧れの先輩とこんなことをするなんてまるで夢でも見ている気分だけど紛れもなく現実なんだよな!事の始まりは数時間前、部活中の俺の耳に届く女子たちの黄色い声援…それは一つ上の先輩にして陸上部のエースでもあるボクっ娘JKに向けられたものだ。端正な顔立ちから女子たちに絶大な人気があり、学園のプリンスなんて呼ばれている先輩。俺も真剣に走る先輩の姿に憧れて陸上部に入部した口なんだけど…俺は運動音痴だった(汗)そんな俺にも気さくに話しかけてくれて見捨てることなく、部活が終わった後に特訓にまで付き合ってくれたんだ♪先輩の性格なら誰であれ特訓に付き合ってたんだろうけど優しい性格と明るい笑顔に先輩への俺の思いは憧れから変化して…と言っても先輩はエースで俺はただの部員。このまま何も起こらないまま先輩も卒業するんだよな…ん?先輩が何かに悩んでるように見えるけど気のせいかな?ここは校門で帰りを待ち伏せして悩み事がないか聞いて…みたのはいいけど何故、俺の部屋に先輩を連れ込む事に!?しかも先輩の悩みというのが周りの期待や大会への不安から体が動かなくなること、今までは1人Hで気を紛らわせて乗り越えてきた事、だけど最近は体が慣れたのか効果がなくなってきた事が先輩の悩みだなんて…そして俺へ頼みたい協力が先輩の体に触る事!!こうして先輩の美乳を揉み揉みする事になったんだ♡だけど、先輩は俺を信じて頼ってくれてるんだ!ここは先輩の不安な気持ちが吹き飛ぶように真面目に協力を…なんて思ってたのに大会が終わるまで協力して欲しいだって~!!?

【新装版】陸上女子の先輩が専属マネージャーになった俺にHなマッサージを要求! 第1巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

一見エロそうに見えないボクっ娘ボーイッシュヒロインがスケベを求めて来るとかギャップでエチエチ度が増しますな♡先輩とヤッちゃう話を見てみたくなりますよ♪


コメント

コメントする

目次