肉欲の虜となった社長令嬢!従業員の男の肉棒を自ら求めて…。




エロ漫画の詳細

作者 アロマコミック
作品 【新装版】牝辱工場 ~深夜に響く嬌声!社長の娘に憂さ晴らし~ 第5巻
出版社 アロマコミック

あらすじ

快楽に目覚めた社長令嬢が求めるのは肉棒!そして従業員が仕事の鬱憤を晴らす方法は社長令嬢を輪姦す事だった!毎晩のように輪姦セックスと濃厚な精子を堪能する彼女だったが男達の鬱憤を満たすと今度は一人残る主人公の男もとへ…そこで二人きりでセックスがしたいとおねだりすると自ら騎乗位になって手コキに素股で勃起させた肉棒を挿入!激しい腰振りで潮吹きしながらの中出しセックスを楽しむほど墜ちていて…。

【新装版】牝辱工場 ~深夜に響く嬌声!社長の娘に憂さ晴らし~ 第5巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

社長令嬢がなぜここまで堕とされてるのかキッカケが分かりませんが、既に完堕ちしてますな(汗)新たな刺激とかとか言ってますが彼女のパパさんは何も気づかないんですかね?


コメント

コメントする

目次