父を骨抜きにした教団の正体は淫乱魔族の集団!?息子のショタも爆乳魔族に堕とされちゃいました♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 瀧本ゆかり
作品 堕落教団
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

数か月前、王国にやって来た怪しげな教団!あちこちで問題を起こす集団の調査のために衛兵だった父親が調査に向かうも戻って来た時には骨抜き状態…そんな父の目を覚まさせるために教団へと忍び込むショタ息子だったが、アッサリ捕まって爆乳シスターに責められていたw爆乳の谷間に顔を埋めさせられながら抵抗しようとするも体は勝手に爆乳シスターに抱きついて乳首の愛撫を開始wさらに手コキでイカされると今度はパイズリでシゴかれることにwしかしショタはそこでシスターの正体に気がつく事に!そう、彼女の正体は魔族!魔神を復活させるために人間から魔力を奪っていたのだ!それでもパイズリで射精させられたショタ息子は既に抵抗する気力を無くし、ナマHするために友人を捧げてしまう…こうして念願の騎乗位Hで中出しを堪能するショタの国は魔族に支配されるのだった。

堕落教団のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんなエロ魔族に逆らえる男なんてほとんどいませんなwドスケベ魔族ばかり従える魔神も気になるところですよwしかし…誰か一人くらいエロの誘惑に屈しない戦士とかいなかったんですかね、この王国www


コメント

コメントする

目次