三枚のDVDの送り先は単身赴任の夫のもと!そこには父に寝取られる妻の姿が…。




エロ漫画の詳細

作者 あまからや
作品 新妻が親父に寝取られ孕むまで
出版社 あまからや

あらすじ

三枚のDVDを受けっ取ったのは単身赴任中の男!差出人は愛妻…中身はビデオレターかとDVDを再生する男だったが映し出されたのは何者かにヤラれる妻の姿だった!?そして何者かの正体は女好きの父親だと判明する!オマンコをイジられ、抵抗できない妻はそのままゴム有りとはいえ父親の肉棒を突き刺されて快楽に悶える…そんな妻の姿に絶望する男だったが、DVDはまだ1枚目。残り2枚にそんな悪夢が待っているのか想像もつかず…。

新妻が親父に寝取られ孕むまでのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

奥さんは寝取られ墜ちしてるんでしょうが、わざわざDVDを送りつけてくるとか悪趣味にほどがあるでしょうに!こんな卑劣な親父がいい気になってるとか許せませんな!寝取った代償を払わせて欲しいものですよ。


コメント

コメントする

目次