初Hだと意気込んでいたら素股でバテた!?メガネっ娘といつヤレるんだ~(泣)




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】天然すぎる女の子とのルームシェア! ~Hなハプニングに振り回される俺~ 第3巻
出版社 悶々堂

あらすじ

今日こそ…俺のチンポを挿入するぞ!メガネっ娘美少女もエッチな事をされて嫌だったらもっと強く拒否するはず!つまりOKって事だ!!初めてだけど関係ない!い、挿れるぞ…俺は挿れたいんだっ!!あ、あれ?お、おかしいな(汗)興奮しまくって勃起してるのに…緊張しすぎてナカにチンポが挿入らないぞおぉ!?しかも緊張のせいか微妙にチンポが柔らかいような?でも彼女は素股だけでも感じてる…こんな蕩けた顔を見せられたら、たとえチンポが入っていなくても興奮して腰が動いちゃうよ!!ふんっふんっ!くああぁ!!チンポの外側に刺激がたっぷり来てカラダ中が疼いてくる!!彼女も凄い反応で感じてアヘ顔みたいになってるし♪でも…動きすぎて疲れたせいかチンポがへなへなになるなんて(泣)これじゃ今日もHができないじゃないかーッ!!!

【新装版】天然すぎる女の子とのルームシェア! ~Hなハプニングに振り回される俺~ 第3巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

素股で疲れてチンポがヘナヘナに?なんて根性なしなんですか!こんなメガネっ娘美少女とヤレる千載一遇のチャンスに勃たないとかアウトですよwオナニーしてる現場に遭遇してますし今度こそヤレちゃうんですかね?


コメント

コメントする

目次