JK委員長と恋人に♪だけど彼女の正体はド変態だって~!!?




エロ漫画の詳細

作者 アロマコミック
作品 【新装版】僕の彼女はヘンタイさん 第1巻
出版社 アロマコミック

あらすじ

クラスメイトのJK委員長を屋上に呼び出したワケ……それは「僕と付き合って下さい!」と伝えるためだ!だけど彼女の反応は良くない(汗)それもそうか…殆ど口も聞いた事のない男に告白なんてされても困るよね。才色兼備で優しい彼女に一目惚れした僕だけど、僕自身は彼女とは真逆で冴えない男。出来る事なんて想像の中で彼女とあーんなことやこーんなことをしながらオナニーに耽る程度だ…そんな毎日に別れを告げるべく勇気を出して告白、したんだけどやっぱりダメか(泣)ここは全て無かった事にして忘れてもらえるように頼んで…え?「付き合うのは構わない」って…マジで!?彼女も僕の事が気になっていただって~!!?そんなまさか…両想いだったなんて♪でも気になる事があるんだよな…彼女は付き合うには一つ条件があるなんて言ってたけど、チャイムが鳴ったせいで聞きそびれたし…続きは放課後でと言ってたけど、関係ないか♪恋人になれるならどんな条件でも飲むに決まってる!あぁ♪彼女と恋人になれるなんて嬉しすぎて授業中でもつい目で追っちゃうよ♡先生に指名されてスラスラと問題を解いていく彼女♪可愛くて頭も良いなんて完璧…ん?様子がおかしいな?息遣いも荒いし、体調が悪いのかな?ここは彼氏として彼女を保健室へ連れていくと先生に進言だ!恋人の力になれるなんて彼氏冥利に…あれ?保健室に行かない?普段使われていない物置部屋に連れていかれたけど…さっきのは体調不良じゃない?って、なんでスカートをめくってるの!?しかも僕にパンツを下ろしてだって!!?あわわわ…なんだか大変な事になってきたぞ(汗)一体彼女は何をしようと…あれ?彼女の綺麗なオマンコに何か挿入されてる?これは…ローターか!!!リモコンが壊れて操作を受け付けなくなった?まさかさっきの授業中に息が荒かった理由ってこれ!?そして彼女が僕に伝えてきた事は物凄いヘンタイ女だって事で…(汗)

【新装版】僕の彼女はヘンタイさん 第1巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

美少女で変態ならむしろ得なのでは?普通ならヤレないスケベな事だって受け入れてくれそうですし♪これから変態ヒロインとどんなお付き合いが始まるですかね?


コメント

コメントする

目次