落ち込む客を身体で励ます旅館の女将妻さんでしたwww




エロ漫画の詳細

作者 如月次郎
作品 美人若女将 おいでやす 1
出版社 ゴマブックス

あらすじ

実家が小さな旅館を経営する夫のもとへと嫁いだ巨乳奥さま!ラブラブな新婚初夜を迎えた巨乳奥さまは小さな旅館を少しでも大きくしようと奮闘するも、跡継ぎのはずの夫は旅館嫌いで会社勤め、そのため嫁いでからは巨乳奥さまが運営の全てを任されるようになっていた!そんなある日、夫は出張で留守、そして旅館には昔泊まりに来た事があるという一人の男が客としてやって来ていた!思い出の旅館を懐かしむ男だったが突如女将の奥さまに一時間だけ付き合って欲しいと頼み込んでくる…訳も聞かずにというお願いを聞いた女将が連れていかれたのは男が離婚した元妻との食事会だった!美人な彼女がいると元妻に紹介して見栄を張りたかった男の姿を見た女将は旅館に戻ると楽しくお見送りしたいと男を励ますために自らの体を使って不倫Hをしちゃってwww

美人若女将 おいでやす 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

冒頭の初夜も覗かれてるし、不倫が病みつきになりそうな予感なんて言ってるし、義父からもヤラれるフラグが立ってるじゃないですかw旅館をまかせっきりにしてる旦那さんも悪いですが、真面目に働いてる間に奥さまがヤリまくりで墜ちてるとか可哀想になりますよ(泣)


コメント

コメントする

目次