ポッチャリ人妻がジムで痩せようとするも…何故かHする事になっちゃってwww




エロ漫画の詳細

作者 Takeshi
作品 人妻SEXダイエット~汗まみれでズンズン突かれてイッちゃうの【完全版】
出版社 モバイルメディアリサーチ

あらすじ

27歳の専業主婦がやって来たのはフィットネスクラブ!ポッチャリボディから脱しようと友人の勧めで無料体験コースへと参加した主婦を待っていたのは露出の高い衣装に着替えてのストレッチだったwイケメントレーナーの指導で股を開いて閉じる運動をさせられる主婦!さらに膣を鍛えると効果的だと語るトレーナーに指マンと素股でイカされると、今度はタンパク質の補給をしながらのトレーニングだとフェラチオに精飲をヤラされる事にwしかしポッチャリボディになってから旦那に相手にされなくなっていた主婦は久しぶりに咥える肉棒に大興奮w帰宅してからもトレーナーとのHなトレーニングが忘れられずにオナニーしてしまう!隣で吞気にいびきをかいて眠る旦那を見返すためにも本格的に入会した主婦は新たに始まるトレーニングに挑戦する。それは際どい水着を着用しての水泳だった!プールの中で再びタンパク質を補給するフェラチオ、そして遂にバックから他人棒を挿入された主婦はそのままプールサイドまでウォーキングさせられながら激しくピストンされてしまうのでしたwww

人妻SEXダイエット~汗まみれでズンズン突かれてイッちゃうの【完全版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ここで働くトレーナーさんは楽しそうですなぁw主婦さんもスッカリ病みつきになってるみたいですし、瘦せて旦那さんを見返せる頃には完全に寝取られてるでしょwww


コメント

コメントする

目次