姪っ子JKをモデルに官能小説を書く俺!取材としての彼女とセックスしていただけなのに…。




エロ漫画の詳細

作者 コミックバベル編集部/ヤマダユウヤ
作品 官能びより【FANZA限定版】【特装版】
出版社 文苑堂

あらすじ

俺が今いる場所は神社の境内。そこで考えてる事は姪っ子JKのことだ!彼女は今頃、同級生の男子達にエロくなった、なんて言われてるのかね?何故なら待ち合わせ通りにやって来た姪に俺がやらせていた事は今日一日ノーパンで過ごす事だ。それをスカートをめくらせて確認した俺だけど別に趣味でやってる訳じゃない。仕事として人に頼まれて官能小説を執筆してるんだ。そこで姪の彼女には小説の取材に協力してもらってるって事さ…だからノーパンで過ごした感想を聞くのも仕事の一つってわけだ。それで感想は…「恥ずかしかった」か、なるほど。それにしては…興奮してたみたいだな?アソコが濡れてるぞ。少し触っただけで簡単に潮を吹くとは…地味で大人しい姪はどんどん淫らになってきているな。多分、俺のせいで。俺の指示通りにゴムを口でつける姪。期待するような表情で俺を見つめる彼女に立ちバックで挿入…ついこの前まで痛がってたのに…正直たまらないっ!だけどこれは取材なんだ。俺の自宅に誘って取材の続きとしてオナニーをさせて、クンニをしたら今度はおねだりされるままに生エッチ…くそっ!このままだとまずい!気持ちが止められなくなる…だいしゅきホールドで中出しを要求されても、あくまで取材として断るしかないんだ!!!

官能びより【FANZA限定版】【特装版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

姪っ子JKにエロい事させてエッチする取材の時点でヤバイんじゃ(汗)一体どんな官能小説を書いてるんですかw中出しを求めてくる姪っ子ヒロインと普通に愛し合う時は来るんですかねこの二人に。


コメント

コメントする

目次