強姦魔の逆恨みでハメられる巨乳婦警!非道な種付けセックスで攻められ続けてしまい…。




エロ漫画の詳細

作者 李星
作品 隣りの奥サンはヤカラのいいなり家性婦 合冊版
出版社 HIMEクリピンク

あらすじ

逃亡犯を追って無事に捕まえた美人の巨乳婦警!しかし犯人を追う事に夢中で一人の男とぶつかった際に警察手帳を落としてしまう…それが悲劇の始まりだった!婦警がぶつかった男は彼女がかつて逮捕したレイプ犯だったのだ!整形していた男に気づかない彼女はかつて婦警さんに逮捕されたおかげで心を入れ替える事が出来て感謝してるとお礼を言いながら警察手帳を届けてくれた男に心を許し、食事の誘いにも応じてしまう事に。明日は仕事も休みだとお酒に酔うと自宅まで男に送ってもらうが…彼女の自宅についた途端に本性を表すレイプ犯!自分の正体が連続婦女暴行で捕まった犯人である事を明かした男は婦警に復讐レイプするために用意周到に事を運んでいた!店で仲良く飲んでる姿、自宅まで送ってもらう姿を多くの人に見せる事で婦警が騒いでもレイプにならないように仕込んでいたのだ!鬼畜な男の罠にかかった婦警はラブラブエッチだと語るレイプ犯の言いなりにされ、抵抗も出来ずに不妊薬だと男が渡してきた薬を飲まされると休みの間中、穴という穴を汚されてしまう。そしてようやくレイプから解放されると思った彼女はレイプ犯から非道な真実を告げられる…それは不妊役だと言われて飲んでいた薬は不妊を治療する薬。つまり排卵を促す薬だったのだ!慌てて精子を搔きだそうとする婦警だったが時すでに遅く彼女の膣奥では着床が始まっていて…。

隣りの奥サンはヤカラのいいなり家性婦 合冊版のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これは卑劣すぎる。逆恨みで中出しレイプ、さらに不妊と言いながら実は治療する方の薬を渡して着床させてたとか外道すぎですよ…婦警さんに救いがなさすぎるじゃないですか(泣)


コメント

コメントする

目次