男の娘に告白されて痴漢されるほど可愛いならOKと言ったけど…マジでされてきたのか(汗)




エロ漫画の詳細

作者 BENNY’S/盈
作品 小悪魔天使ちゃん
出版社 メディアックス

あらすじ

俺が気にしているのは友人の男の娘の事!まさかとは思うが電車で痴漢されてイキまくってるなんて事はないよな(汗)何故こんな事を気にするのか、その原因は二週間前から始まったんだ。男友達でもある男の娘から人気のない場所に呼び出された俺。何の用かと思えばまさかの愛の告白!?友人のコイツが俺のことを好ききだったとは(汗)彼氏になってくれるの!?くれないの!?なんて言われてもなぁ…確かに女の子みたいに可愛い顔してるけど男じゃんッ!いくらなんでも付き合うなんて無理だしなぁ…そうだ!じゃあ女の恰好で痴漢されてきてよ!痴漢されるくらい魅力的なら俺も付き合いたいなー。なんて体よく断るために言った俺の言葉を本気にした男の娘が走り去ってしまい…なんてやり取りがあったのが二週間前。そして再び俺の前に現れた友人は女装しててホントに痴漢されてきたらしい(汗)痴漢に手コキされて射精させられると毎日のように無理矢理アナルファックでイカされ、大勢にヤラれてきた男友達の下半身はザーメンまみれ!?しかも頑張ったご褒美にフェラチオにアナルファックって…こうなったら俺が気持ち良くして満足させるしかないって事かよ~♡♡♡

小悪魔天使ちゃんのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

危険なくらい可愛い男の娘がヤバイのは事実ですが…痴漢の話を本気にする男の娘に、群がる痴漢共、そして結局は付き合っちゃうメガネ男と登場人物に危険な奴らしかいないw男の娘も痴漢にホモられるのがクセになってそうじゃないですかwww


コメント

コメントする

目次