書き込んだ事が現実になるノート?つまりJK妹との孕ませセックスも可能って事だな♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 アロマコミック
作品 【新装版】牝日記 ~女の未来を操り堕とせ~ 第1巻
出版社 アロマコミック

あらすじ

とある事をノートに書き込む俺。その内容は「帰宅すると母と妹が当たり前のように裸で夕食をとっている。デザートは勿論」という文章だ。別に妄想を書いてる変態じゃないぞ?これこそが惨めな毎日を過ごしていた俺が手に入れた特別なノートなのさ!ただいまーっと俺が帰宅すれば…ノートに書いた通り、巨乳の母親もチッパイの妹も裸で俺を出迎える♡そして夕飯後のデザートはツインテールが可愛い妹自身さ!!くぱぁっ!と自らアソコを開く妹に母親に見られながら挿入!こんな淫乱妹まんこにはお兄ちゃんの精液を出して孕ませてやらないとな!ふぅ…ホントに最高だよ♪こんな最高な日々になったのも数週間前にある人物と出会ったからだ…俺はどこにでもいる冴えない男だった。けれど母と妹は容姿端麗で人柄も完璧。俺はその事にコンプレックスを感じていた…しかも家族の出来が良いせいでイジメられる始末だ。こんな毎日が大嫌いな俺だったんだけど…ある日、怪しい男に声をかけられた。科学者と名乗った男は長年の研究の末に1冊のノートを作り上げたらしい。それこそが書いたことが現実になるノート…未来日記だ!未来日記の被験者になって欲しいと頼んできた科学者…当然こんな話は噓だと思っていた俺だけど惨めな日々をどんな形でも変えれるならと話しに乗った事で今の俺の毎日が始まったってワケさ!!!

【新装版】牝日記 ~女の未来を操り堕とせ~ 第1巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

普通こんな便利アイテムを開発したら他人に渡さないで自分で使いますよねw科学者の男に裏がないとか噓ですよ…ヤルだけヤらせて最後に寝取るとか、何か主人公にリスクがないとただの美味しい話だったとか意味が分かりませんよ。


コメント

コメントする

目次