引っ越しの挨拶でデリヘル嬢と間違われた若妻は他人棒を挿入されちゃいますwww




エロ漫画の詳細

作者 如月次郎
作品 HAPPY奈々子 1
出版社 ゴマブックス

あらすじ

朝、目を覚ました夫が最初にした事は荷物の角に足をぶつける事wそう、昨日引っ越してきたばかりの新居で片付けがまだ終わっていなかったのだ。そんな状況でもお弁当を作る新妻の姿に我慢できずに朝から一発始める男w乳首とアソコを愛撫して発情させた若妻とバックからラブラブセックスを開始♪満足した所で遅刻しそうだと慌てて出勤する夫を見送る新妻だったが、二人の事は奥さんが若すぎて年が離れすぎだと近所ですぐに噂になる事にwさらに引っ越しの挨拶へ一人で向かう若妻が一人暮らしの男の家を訪ねるた時に事件が起きてしまう!有無を言わせず家の中に若妻を連れ込んだ男がいきなりズボンを脱ぎだしてしまったのだw新妻の事をデリヘル嬢と勘違いしていた男の誤解は解けたものの独り身の男に同情した彼女はせめて部屋の片付けだけでもと手伝い始めるも、そんな若妻の姿にムラムラした男に結局は他人棒を突っ込まれてしまうのでしたwww

HAPPY奈々子 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

部下との付き合いで天ぷら定食を食べた後で愛情弁当も食べるとか旦那さんも大変ですな(汗)その時、愛妻は他人棒を挿れられてたとかシャレになりませんしwしかし最後の展開を見る限り旦那さんが新妻に勝てる事はなさそうですねwww


コメント

コメントする

目次