人妻の悩みは旦那の女遊び!涙する彼女を救うために友人の若妻さんが人肌脱ぎます♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 如月次郎
作品 HAPPY奈々子 2
出版社 ゴマブックス

あらすじ

夫の学生時代の友人がオーナーをしているというペンションへ夏休みを利用して遊びに来た若妻さん。さっそく夫の友人の奥さんと仲良くなった彼女はテニスコートもあると聞き、足を延ばしてみるが…そこで目撃したのは若い女性客に宿泊費をタダにするからと迫って青姦で不倫する友人の旦那だった!?ペンションに戻っても目撃した事を夫にも奥さんにも話せない若妻だったが、妻は自分に惚れてるから仕方なく結婚してやった、尽くすのは当たり前と自分は何もせずヒモ状態で女遊びばかりの友人の旦那。そんな状態に遂に激怒して涙を流す奥さんの姿に若妻さんはある作戦を提案して実行に移す!それは共同温泉まで奥さんの夫に道案内させて、浴場で自分を襲ってきた瞬間を捕らえることで今後二度と女遊びをしないように友人の夫を改心させる事でwww

HAPPY奈々子 2のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

確かにこれは旦那さんの友人夫が悪いですな!仕方なく結婚してやったなんて自惚れながらヒモ状態で女遊びばかりとかキレられない方がおかしいwしかし女性同士、奥さま同士でタッグを組んで協力されると恐ろしい事になりますねwww


コメント

コメントする

目次