コスプレHが演劇部の活動!?サキュバスコスの先輩JKは俺の聖水で退治ですよ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 あるぷ
作品 演じてエッチュード
出版社 文苑堂

あらすじ

なんとなく校内を歩いる僕。というのも、新入生歓迎式は終わったものの入る部活を決めきれなかったからなんだけど…そんな時に出会ってしまったんだ。一人の先輩JKに!知り合いじゃないけど彼女のことはよく知ってる…何故なら歓迎会でバズーカをぶっ放した演劇部部長で行動が奇怪、勢いで生きてるような危険人物だからだ!彼女とだけは関わらない様にしようと思っていたのに、部活に勧誘されて部室に連れ込まれてしまうなんて(汗)とにかく断って早く出て行かないとヤバい…わあぁっ!!なんでいきなりナース服に着替えだしてるんですか!?体験入部で即興劇をやる?ナースと患者の設定って…だからってなんでパイズリフェラなんですか~!!治療って…だめだ、快感で頭が真っ白に…で、出る!!ハァハァ…ちゃんと患者の演技をしろ?す、すみません…って、なんで僕が謝ってるんだ(汗)次は別のシチュでやる?今度はメイドとご令息でのご奉仕!?それってまさか…ホントに騎乗位でハメちゃったよ!!こんなの刺激が強すぎて何も考えられないよ♡コンドームをつけててもすぐに出ちゃって…え?2回も射精しても元気な絶倫君はサキュバスで搾精だって~!?何を隠そう僕は悪魔っ娘好きなんですよ!そんな僕がサキュバスコスなんて目の前にしたら…僕は退魔師になり切りますよ♪スケベサキュバスとは立ちバックで勝負だ!!はぁはぁ♡悪魔っ娘最高!悪魔っ娘を僕のものに!サキュバスの弱点は尻尾…つまりアナルに尻尾を挿入ですね♪そして弱った所でラストスパート!!トドメは僕の聖水を膣奥にぶちまけて退治しちゃいますよ~♡♡♡

演じてエッチュードのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんな部活のある学園に通いたかったですな♪ナース、メイド、サキュバスと男心を完全に理解してる美人先輩とのエチエチコスHがヤレるなら、そりゃぁ何度だってヤレる絶倫になるのも当然ですよ♡


コメント

コメントする

目次