学校の屋上でのオナニーがJKのわたしの趣味♪そんな秘密がバレてレイプされて…最高じゃない♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 牧だいきち
作品 もっと見て もっと使って
出版社 文苑堂

あらすじ

やっぱり屋上なら校庭にいる大勢の生徒がバッチリ見えるわ♪野球部の男子も、ランニングしてる陸上部の女子も…でも誰も私には気付いていない。そう、屋上でオナってるわたしにね!!これが現役JKのわたしの密かな趣味…えへへ…っ♡わたしこんな変態なのに誰も気づいてない。でもこんな事してる事が誰かにバレたら、きっとその人に脅されて私の初めて奪われちゃったり?なんて考えてたらイッちゃった♪今日もミッションコンプリートね!目立たないわたしがこんな事してるなんて誰にも言えないわ…流石にバレたら恥ずかしくて生きてけないしねwあれ?今、物音がしなかった!?まさか見られ…て…た!!う~ん…誰かに見られたかと思ったけど、翌日になっても脅迫も何も無いし…学校もいつも通り。わたしの気にしすぎかな?よっしゃ!そうと分かれば今日もやったるでっ!!屋上に誰もいない事を確認して…オナニー開始!今日はサッカー部が練習してるのね♡イケメンリア充に視姦されながらのオナニー最高…ひゃわっ!?な、なに!!目隠しされた!?え?誰かいる?ああああ~っ!!やっぱり見られてたんだ!!男の人?えっ?えっ?何っ?わたしのアソコにナニか硬いモノが…っっっ!!!挿入ってきた!?い…いたいいたい~っ!!これが本当のおちんちん…っ!!うう、確かにちょっとはレイプ願望なんてあったりもしたけどホントにこんな…誰かに見られるかもしれない所で?見られてる?校庭にいる男子達に犯されてる姿を見られてるかもしれないの?部活やってる大勢の男子達に中出しされて初めてのえっちで妊娠の瞬間をみんなに見られちゃうの♡♡♡なにこれ…最高♪この学校中の男子に見られてエッチなんてしたら…これからはわたしのハーレムが完成しちゃうんじゃないの~♡♡♡

もっと見て もっと使ってのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

普通なら秘密や弱みを握られたヒロインは脅迫レイプで快楽堕ちの悲惨なENDを迎えるものですが…今回のヒロインは強すぎるw望んで肉便器になってハーレムだと喜んでますしね(汗)むしろ男の方が動揺してるでしょこれwww


コメント

コメントする

目次