ヒロインが学ばされるのは四十八手w二人の男に吉原で輪姦指導されてしまうがwww




エロ漫画の詳細

作者 八月薫/坂本六有
作品 お江戸でエッチします!【合冊版】 2
出版社 グループ・ゼロ

あらすじ

性行為中の客と遭遇するヒロインwそう、彼女は吉原で働いていた!そんな客の性行為を覗いてムラムラしちゃったヒロインは持っていたピンクロ―ターでオナニーを始めるも彼女に四十八手のいろはを仕込むというオヤジが訪ねてきてしまう!女陰に陰茎と教えられていくヒロインだったが、そこにさらなる男達が来訪する!それは四十八手を仕込みに来た男が借金していた連中だったw金が届くまでの間にと何故か借金取り達に差し出されるヒロインは巨根をしゃぶらされると騎乗位でエッチを開始…それを見ていた借金取りの手下まで加わった3Pによる二穴挿入で輪姦されている当の借金をしていた男は逃げ出していたのだったwww

お江戸でエッチします!【合冊版】 2のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

歴史が変わってしまいますよ、こんな時代にローターがあったらwしかも使い方がいつの時代でも同じ…男は変わりませんなwそれにしても借金取りから逃げるために輪姦されるヒロインも大変っスなwww


コメント

コメントする

目次