強面の男に調教開発される巨乳美女!敏感な身体でイカされ続けて…。




エロ漫画の詳細

作者 ころすけ
作品 闇金女が堕ちた先~アソコの中までしゃぶられ尽くす~【合冊版】 2
出版社 秋水社ORIGINAL

あらすじ

メガネっ娘の巨乳美女を消すように依頼されてた強面の男!しかし命乞いもしない彼女の様子に調子が狂った男は依頼を果たせずに自宅へと連れ帰る事に…借金のある巨乳美女が普通じゃない世界で返済して生きていけるようにルールを教えると裸になって横になった男はフェラチオを命令するとシックスナインで先日まで処女だったアソコを愛撫、騎乗位で挿入させる事に!敏感な身体の巨乳美女は潮吹きでイクとその様子を気に入った男は彼女を自分の女にすると立て続けにセックスを開始!疲れ果てて眠る巨乳美女はある夢を見て…。

闇金女が堕ちた先~アソコの中までしゃぶられ尽くす~【合冊版】 2のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ヒロインの末路が心配過ぎる展開ですよ(汗)名前で呼ばれただけでトキメクとかチョロインにもほどがあるでしょw既に快楽に染まり始めてますし…夢に出て来た兄ちゃんの発言も不穏すぎますしね。


コメント

コメントする

目次