エロトラップのダンジョンですって!?私まで罠にかかってモンスターとのHにハマっちゃうぅん♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 jema
作品 快穴エロトラップダンジョン!
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

ここが問題のダンジョンね?少し前から女性冒険者ばかりが失踪しているって話だけど…正直人探しとか得意じゃないのよねぇ。でも調査依頼を引き受けた以上は仕事しないとね!それにしてもこのダンジョン、変な匂いがするわね?って、何コレぇ!?急にアソコがキュンキュンして、凄くオナニーしたい!今すぐここでクチュ♡クチュ♡っとイジって…なんてことできるかぁ!!こんな誘惑に負けるほど私の理性は弱くないわ!早く仕事を終わらせて帰ってからオナる!これが社会人の常識よ!と言っても…ハァ♡ハァ♡そろそろ限界かも。アソコから愛液が溢れて止まらないし…でもやっと人の声がする部屋を見つけたわ!この部屋に行方不明者がいれば仕事完了ね!はぁっ!?なによコレぇ!!部屋にいるのは交尾しまくりのモンスター娘たちじゃないの!?まさかエロモンスターハウスなの!?しかもよく見れば行方不明になった女性たちもいる?やっぱりこのダンジョンは危険よ!早く脱出して救援を…え?いつの間にか触手に拘束されてる!?んあっ♡ダメぇ♡今、アソコをイジられたらぁ…即・絶頂しちゃうんっほぉ♡オッパイも触手に吸われてぇ♡んひっ♡ひょほぉぉ♡ずっとオナニーを我慢してたから気持ひよすひへぇ♡意識が…んん?なに?この開放感…一気に性欲が解放されたような心地よさ、まるで天にも昇るかのようにアソコが気持ちい♡え!?気絶してる間にモンスターの巨根で素股されて微イキしてるぅん!?ダメッ!!こんなデカすぎるチンポを入れられたらぁ♡私壊れちゃ…ンギィィイィイ♡しゅごいぃ♪オマンコ押しつぶされて、お口もアソコも犯ひゃれへぇ…このままじゃ私もセックス大好き淫乱モンスターになって冒険者を食べるようになっちゃうぅん♡♡♡

快穴エロトラップダンジョン!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

オナるのは仕事を終わらせては名言っスなwしかしこんな真面目なヒロインもアッサリと墜ちるとは何て恐ろしいエロトラップ!このダンジョン、永久に攻略できそうにないですねwww


コメント

コメントする

目次