ちっぱいロリの妹と一緒にお風呂♪もちろんお兄ちゃんの子種を注いじゃうからな~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 犬星
作品 おにいちゃんが、すき。
出版社 コアマガジン

あらすじ

お風呂に入りながらロリ妹の膣奥に入るのは最高だな♪大きな声で感じてくれるのは嬉しいけど…家には母さんたちもいるからな(汗)あんまりデカい声をだすんじゃないぞーw全くホントにエッチだなぁ我が妹は♡なに?エッチなのは妹とスケベするオレの方だと?それを言いだしたらお前はお兄ちゃんのパンツでオナニーする妹じゃん♪お…気持ち良すぎてもう出そうだ!エッチなロリ妹の中に出してお掃除フェラまでやってもらっちゃおうかな~♡♡♡

本編

おにいちゃんが、すき。のエロ漫画_1
おにいちゃんが、すき。のエロ漫画_2
おにいちゃんが、すき。のエロ漫画_3
おにいちゃんが、すき。のエロ漫画_4
おにいちゃんが、すき。のエロ漫画_5
おにいちゃんが、すき。のエロ漫画_6
おにいちゃんが、すき。のエロ漫画_7
おにいちゃんが、すき。のエロ漫画_8
おにいちゃんが、すき。のエロ漫画_9

管理人レビュー

ロリ好きにはたまらないミニマムボディな妹ちゃんですよ♪何だかんだ言いながらもお掃除フェラまでしてくれる可愛いロリ妹ちゃんとの濃密Hが展開されると思うとワクワクしちゃいますな♡


コメント

コメントする

目次