JCロリアイドルに迫る男達!チョロインだった彼女はアッサリ輪姦を受け入れてwww




エロ漫画の詳細

作者 福永ゆきと
作品 ハメ頃 ローティーン
出版社 茜新社

あらすじ

スケベなイメージDVDを撮影するのはJCロリアイドル!?スタッフに言われた通りに水着、そして猫耳コスで撮影を終えるロリアイドルだったが…外で彼女を出待ちしている男達がいた!そう、彼女の大ファンだった男達は輪姦を目論んでいたのだ!そんな事には気づかずに大ファンだと言われて嬉しくなったロリアイドルは男達の家にアッサリとついて行くと大ファンのロリアイドルで童貞を卒業したいという男達の頼みを了承wチョロインだった本性を利用されててぃくびとオマンコを好き放題にされちゃうのでした♡♡♡

本編

ハメ頃 ローティーンのエロ漫画_1
ハメ頃 ローティーンのエロ漫画_2
ハメ頃 ローティーンのエロ漫画_3
ハメ頃 ローティーンのエロ漫画_4
ハメ頃 ローティーンのエロ漫画_5
ハメ頃 ローティーンのエロ漫画_6
ハメ頃 ローティーンのエロ漫画_7
ハメ頃 ローティーンのエロ漫画_8
ハメ頃 ローティーンのエロ漫画_9
ハメ頃 ローティーンのエロ漫画_10

管理人レビュー

ロリJCが一体ナニの撮影してるんですかwしかもチョロインすぎる(汗)ちょっとお願いされただけでHさせてれるって…天使みたいなロリヒロインですが撮影までされて大丈夫なんですかね。


コメント

コメントする

目次