中出し量で成績が決まる学園に入学した俺がスケベ生徒会のJK達に襲われる~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 低空飛行/コミックバベル編集部
作品 中出し学園 〜陰キャだけどハーレム王になっちゃってた件〜
出版社 文苑堂

あらすじ

校内でセックスが自由化され中出し量が成績として評価される学園に入学した俺だけど…彼女なんてできるはずもなくトイレで無駄打ちする日々(泣)射精量に自信があって入学したのに何やってるんろうなぁ…ん?トイレに女子がやって来た!?生徒会の者で生徒会室まで来いだって!?マズい…ヤッてないのがバレたのか?ここは大人しくついて行って生徒会室に失礼しまーす…何っ!?爆乳JK生徒会長が男子を搾精してる!?しかも俺を呼び出した理由は生徒会に入って中出し最高成績のハーレムを作って欲しいだって!?そんな事言われても俺、童貞ですし…うわぁ!生徒会長よ俺を呼びに来た女子に挟まれてのダブルパイズリだって♡こんなのすぐに射精しちゃ…あぁ~♪俺の童貞が淫乱生徒会長に食べられちゃう~♡♡♡

本編

中出し学園 〜陰キャだけどハーレム王になっちゃってた件〜のエロ漫画_1
中出し学園 〜陰キャだけどハーレム王になっちゃってた件〜のエロ漫画_2
中出し学園 〜陰キャだけどハーレム王になっちゃってた件〜のエロ漫画_3
中出し学園 〜陰キャだけどハーレム王になっちゃってた件〜のエロ漫画_4
中出し学園 〜陰キャだけどハーレム王になっちゃってた件〜のエロ漫画_5
中出し学園 〜陰キャだけどハーレム王になっちゃってた件〜のエロ漫画_6
中出し学園 〜陰キャだけどハーレム王になっちゃってた件〜のエロ漫画_7
中出し学園 〜陰キャだけどハーレム王になっちゃってた件〜のエロ漫画_8
中出し学園 〜陰キャだけどハーレム王になっちゃってた件〜のエロ漫画_9
中出し学園 〜陰キャだけどハーレム王になっちゃってた件〜のエロ漫画_10

管理人レビュー

中出し量で成績を決めるって女子はどうするんですかね?出された量って事なのかwしかしこの手のエロ漫画主人公はたいていヒロインを発情させて虜にするチンコを持ってますなwこれが主人公補正ってやつですかwww


コメント

コメントする

目次