ショタが高架下で遭遇したのは野外オナニーする日焼け肌のロリ少女w年上の彼女に襲われてwww




エロ漫画の詳細

作者 タカハシノヲト
作品 ぼくたちもっといじりたい【FANZA限定特典付き】
出版社 茜新社

あらすじ

自由研究のために色んな植物の写真を集めていたショタ!鉄道の下で写真撮影するショタだったがそこで野外オナニー中の日焼け肌のロリ少女と遭遇してしまうwヤバい子だと慌てて逃げ出すもアッサリ捕まって取り押さえられると少女が年上だと判明、お姉さんの言う事は聞きなさいと脅迫されることにwオナニーも知らず、性知識の全くなかったショタはロリ少女にオマンコを見せられながら手コキされると初めての快楽に困惑、みせっこオナニーをしようと誘われて♡♡♡

本編

ぼくたちもっといじりたい【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_1
ぼくたちもっといじりたい【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_2
ぼくたちもっといじりたい【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_3
ぼくたちもっといじりたい【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_4
ぼくたちもっといじりたい【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_5
ぼくたちもっといじりたい【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_6
ぼくたちもっといじりたい【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_7
ぼくたちもっといじりたい【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_8
ぼくたちもっといじりたい【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_9
ぼくたちもっといじりたい【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_10

管理人レビュー

エッチすぎるよロリ少女wプニプニ感満載で柔らかそうな日焼けボディでエロに積極的とか最高じゃないですか♡性知識ゼロだったショタがスケベロリお姉さんに目覚めさせられてしまうんですかねwww


コメント

コメントする

目次