パンチラを盗撮しようとしたら二人のJKに足コキで責められるなんて~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 大嘘
作品 アシコキズム
出版社 茜新社

あらすじ

二人のJKに詰め寄られる僕…なぜなら盗撮しようとしてた事ががばれたから(汗)そして彼女達が僕にしてきたことは足コキ!?うぁっ!ニーソに包まれた足でそんなにシュッシュッと擦られたら…イッ!ぐううぅぅう!!どうして…こんな事に。始まりはほんの数十分前だ…最近この学校ではとある裏サイトが男子の間で話題になってる。それは校内で女生徒を盗撮した画像をアップして評価し合うサイトだ!表だろうと裏だろうと誰かに認めてもらいたかった僕はつい出来心で男子の人気が高いJKを盗撮しようとして…彼女の女友達に気づかれたんだ(泣)こうして彼女たちに逆らえなくなった僕は女友達に足コキでイカされたんだけど盗撮しようとしたJKまで足コキを始めた!?イッたばかりの敏感チンポをキレイな脚でグリグリされたらムクムク大きくなっちゃうよ~!!!

本編

アシコキズムのエロ漫画_1
アシコキズムのエロ漫画_2
アシコキズムのエロ漫画_3
アシコキズムのエロ漫画_4
アシコキズムのエロ漫画_5
アシコキズムのエロ漫画_6
アシコキズムのエロ漫画_7
アシコキズムのエロ漫画_8
アシコキズムのエロ漫画_9
アシコキズムのエロ漫画_10

管理人レビュー

ダメだ、このJK達w友達は最初から楽しんでたんで仕方ないにしてもヒロインの黒髪JKは完全に足コキして目覚めてるじゃないですかwこのままJK達の脚で弄ばれるだけなんですかね?JKの魅惑の脚で攻められるとか人によってはご褒美ではありますがwww


コメント

コメントする

目次