風邪をひいた俺の看病をするJSロリ妹が可愛すぎてラブラブHするしかないだろ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ふみー
作品 とろとろむちゅう 【FANZA限定特典付き】
出版社 茜新社

あらすじ

サークルの付き合いで飲みすぎて噴水にダイブ…結果、風邪をひいて寝込んじまうとは(汗)しかもJSのロリ妹に看病されるとは情けない…ぶーたれながらもおかゆ(レトルト)を食わせてくれる妹。文句ばかり言ってるがこいつなりに心配してくれてるのは伝わるし早く治さないとな!しかし、初めて妹に看病してもらうけど案外悪くない…むしろいい♪って、ナニ考えてんだ俺は!?いかん…疲れてるせいかムラムラしてアソコも元気になってるし、とにかく寝るっ!ん?妹の声がする?確か妹が部屋を出て行ってから俺は眠って…何で妹が俺のチンコ見てんだ!!?違うぞ!!これは朝勃ちでいやらしい意味じゃ…あっ、騒いだせいでめまいが…なんだこれ?俺の妹ってこんなにきらきらしてて可愛かったけ?あー、学校でもモテるとか言ってたか。唇もプルプルで思わずキスして抱きしめちゃうよ♡なに?彼氏なんかいないし、男子に告られるより俺にぎゅっとされる方がドキドキするだと!?しかも俺の事が好きだからセックスも出来ると服を脱ぎだした!!?つまりロリJS妹とラブラブHしても良いって事か~♡♡♡

本編

とろとろむちゅう 【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_1
とろとろむちゅう 【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_2
とろとろむちゅう 【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_3
とろとろむちゅう 【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_4
とろとろむちゅう 【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_5
とろとろむちゅう 【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_6
とろとろむちゅう 【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_7
とろとろむちゅう 【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_8
とろとろむちゅう 【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_9
とろとろむちゅう 【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_10

管理人レビュー

可愛い…もうそれ以上の言葉は必要ありませんな♡小っちゃい娘好きのハートと股間を打ち抜きに来てますよねこのヒロインw恥ずかしがりながらも初HしようとするロリJS妹ちゃんの乱れる姿が見てみたいっスなぁ♡


コメント

コメントする

目次