30手前で童貞…焦ってナンパしてたら援交JKとホテルに行く事になっただとぉ!!?




エロ漫画の詳細

作者 メネア・ザ・ドッグ
作品 瑞葉におしおき!
出版社 クロエ出版

あらすじ

お嬢さーん!よろしければ僕とお茶でもー!!とナンパを頑張っても玉砕…これで何連敗だ?30手前で彼女もいないし当然童貞!焦ってナンパしてもどうにもならない…ん?一人のJKがメッチャ笑ってるな(汗)えっ!?彼女を見てたらナンパする気だと勘違いされて食事OKって…高級焼肉かよ!財布が空になるまでって食いすぎだろ!!家出中とか言ってるし、もう親御さんの所に帰って…は?女の子が行くと来ないとか言ってたら普通は連れ込む?いやいやそんなの全然普通じゃ…なっ!?童貞だと見破られて大声で笑われた~!!あぁもう最悪だ…とにかく君は帰って…ヌいてやるから元気出せだと~!?それはつまり付き合う的な!!4万?援交かよ!!イッた回数分相手に払うゲーム?JKがイッたら1万、俺がイッたら3万、挑戦料は4万…毟る気マンマンだな(汗)しかしあっさりホテルに行く俺って…いきなりフェラチオを始めたJKだけど、こうなったら俺の巨根で彼女をイカせまくるしかないなッ!!!

本編

瑞葉におしおき!のエロ漫画_1
瑞葉におしおき!のエロ漫画_2
瑞葉におしおき!のエロ漫画_3
瑞葉におしおき!のエロ漫画_4
瑞葉におしおき!のエロ漫画_5
瑞葉におしおき!のエロ漫画_6
瑞葉におしおき!のエロ漫画_7
瑞葉におしおき!のエロ漫画_8
瑞葉におしおき!のエロ漫画_9
瑞葉におしおき!のエロ漫画_10

管理人レビュー

愉快すぎるでしょJKヒロインwまぁ、人前で童貞だと大声で笑われたらシャレになりませんが(泣)しかし主人公は巨根の持ち主、ヒロインはメスガキ風味…これは巨根でイカされまくって分からせられる空気感満載ですなwww


コメント

コメントする

目次