妹の彼氏のフリをするはずが生Hヤッちまったよ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 板場広し
作品 妹とやってしまったし、妹の友達ともやってしまった【電子版特典付き】
出版社 クロエ出版

あらすじ

妹がオシャレしてると思ったらデート?アイツもそんな年齢かぁ…なんて思ってたら速攻で帰ってきた!?待ち合わせ場所に行ったら女連れで二股が発覚?よかったじゃないかバカな男に引っかからないで。なに?デートの様子を友達に教える約束してた?だから協力しろって…オレに彼氏の役をやれってのか!?その様子を友達だけのグループに送ると…で、シナリオが二人でいちゃついて彼氏が手を出してきたところでお前がフる?酷い計画だな(汗)しかし密着する妹の体はヤバい!!しかも友達にキスしろと言われて本当にしてきやがった!次はオッパイを揉む?むぅ…あんなに小さかったのにいつのまに大きくなったんだ♡これはもみもみする手が止まらない♪しかしこれ以上はマズいと思ってたのに次はオレのチンコを見たいだとぉ!?妹の友達は何を言ってんだよ!!妹もしごくな!!そして最後はSEX?兄妹でHなんて出来ないなんて妹は言ってるがオレは問題なし!!禁断の近親相姦をヤッてやるぞーッ!!!

本編

妹とやってしまったし、妹の友達ともやってしまった【電子版特典付き】のエロ漫画_1
妹とやってしまったし、妹の友達ともやってしまった【電子版特典付き】のエロ漫画_2
妹とやってしまったし、妹の友達ともやってしまった【電子版特典付き】のエロ漫画_3
妹とやってしまったし、妹の友達ともやってしまった【電子版特典付き】のエロ漫画_4
妹とやってしまったし、妹の友達ともやってしまった【電子版特典付き】のエロ漫画_5
妹とやってしまったし、妹の友達ともやってしまった【電子版特典付き】のエロ漫画_6
妹とやってしまったし、妹の友達ともやってしまった【電子版特典付き】のエロ漫画_7
妹とやってしまったし、妹の友達ともやってしまった【電子版特典付き】のエロ漫画_8
妹とやってしまったし、妹の友達ともやってしまった【電子版特典付き】のエロ漫画_9
妹とやってしまったし、妹の友達ともやってしまった【電子版特典付き】のエロ漫画_10

管理人レビュー

恐ろしいですな女の子グループ(汗)しかし主人公たちもナニをヤッてるのかw兄妹Hしちゃいましたがここに友達も加わってくるんですかね?エロカワボディの妹ちゃんとのラブラブHももっと見てみたいですけどねぇ♡


コメント

コメントする

目次