ネカフェに出没するのは露出が趣味の変態ロリJSだった!!?




エロ漫画の詳細

作者 前島龍
作品 ドキドキろりっくす
出版社 茜新社

あらすじ

ネカフェで年上のオジサンに声をかけるロリJS。その目的は自分の裸の写真を撮ってもらう事!?変態少女だとオジサンにセックスの誘いを受けるも会社からの電話でオジサンは退散wロリ少女は個室に戻ると自分の痴態がおさまった写真を見ながらオナニーを開始!きっかけはネカフェで少しエッチな本を見つけた事。それでオナニーを覚えた彼女は個室まで我慢できずに本棚の前でオナニーをヤるようになると行為はエスカレート…遂に店内露出を始めて今日、写真まで撮ってもらっていたのだ!変態JSの自分に感じながら潮吹き絶頂した彼女はもしオジサンに電話がかかってこなかったらオナニーより最高にエロいセックスが出来ていたと興奮。別のオジサンが一人の時を狙って種女喪失確定の変態誘惑でセックスに誘うのだった。

本編

ドキドキろりっくすのエロ漫画_1
ドキドキろりっくすのエロ漫画_2
ドキドキろりっくすのエロ漫画_3
ドキドキろりっくすのエロ漫画_4
ドキドキろりっくすのエロ漫画_5
ドキドキろりっくすのエロ漫画_6
ドキドキろりっくすのエロ漫画_7
ドキドキろりっくすのエロ漫画_8
ドキドキろりっくすのエロ漫画_9
ドキドキろりっくすのエロ漫画_10

管理人レビュー

そりゃあこんなヤバいロリ少女が現れたら美人局を疑いますよねwしかも店内でセックス連呼w将来が心配になるほどド変態なJSロリっ娘はネカフェで初体験した後どうなっちゃうんでしょうな。


コメント

コメントする

目次