国民の便所となる性務官の仕事に密着!精液まみれとなる事が立派な仕事なのです♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ブッチャーU
作品 激録!性擦密着24時!
出版社 コアマガジン

あらすじ

お姉さんにフェラチオされてゴックンされる様子を撮影する私!しかしこれは仕事!sぴドキュメンタリー作品を主に制作してる映像会社に勤める自分の今日の仕事は性務官への密着取材なのだ!性務官とは政府が定めた国民への性処理を職務とする立派な公務員。その仕事は主に国民の便所となって性欲や精液を処理しストレスから解放する事。そして性犯罪をその身をもって抑制して性犯罪者を更生させる事である!十数年前に導入されたこの制度で乱れていた国の風土は瞬く間に改善、世界一平和な国として各国の規範となるまでに。そんな性務官の一人であるお姉さんに密着する私が目撃したのは数々のチンポで中出しされ、ぶっかけられ立派に職務をこなす彼女の姿だったのだ!!!

本編

激録!性擦密着24時!のエロ漫画_1
激録!性擦密着24時!のエロ漫画_2
激録!性擦密着24時!のエロ漫画_3
激録!性擦密着24時!のエロ漫画_4
激録!性擦密着24時!のエロ漫画_5
激録!性擦密着24時!のエロ漫画_6
激録!性擦密着24時!のエロ漫画_7
激録!性擦密着24時!のエロ漫画_8
激録!性擦密着24時!のエロ漫画_9

管理人レビュー

いや、性務官って(汗)これで世界一平和で各国の規範って一体そんな世界線ですかwお姉さんたちがヤバいほどエロエロなのはよく伝わりますが…これ、性務官の男性職員とかもいるんですかね?女性に奉仕するのが務めのチンポ…大変そうですなwww


コメント

コメントする

目次