女教師として若い肉棒は指導しないとね♪ジジィしかいない限界集落だったけけど楽しめそうだわ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 keso
作品 パラダイス学淫
出版社 三和出版

あらすじ

何?もう出ちゃいそうなの?うふふっ♪ちょっとオチンチンを舐めたくらいでイキそうなんて…ガマンなさい♡いま射精したら赤点てす!さあッ!!本番はこれからですよ♪騎乗位で教え子の若くてイキのいいオチンチンを挿入して動いてイクわよ~っ!!ああっ♪いいわ♡ニュップニュップと動いてドムドムと子宮に当たる~♪まだまだ~ッ!!ガマンよッ!!そうッ!!その調子ッ!!もうすぐ私も…いいわッ!いまッ!!いまよッ!!お射精しなさいッ!!いっぱい…私の中にいっぱい出てるわ♪うふふ…よく出来ました!!花丸よ!!やっぱり若い子はいいわぁ♪限界集落の男子校に教師として赴任してきた私だけど、全生徒がまさかの還暦すぎのジジィばかり!うら若き私にとって地獄の日々だったわ…でも就職3年目にしてやっとホンモノの!若い男子生徒が転校してきてくれたわッ♡これでヤリまくり…と思ったらすけべジジィ共がエコひいき反対なんてクレーム言いやがって!しかもセクハラまで!?このジジィ共は何とかしないとダメね!!!

本編

パラダイス学淫のエロ漫画_1
パラダイス学淫のエロ漫画_2
パラダイス学淫のエロ漫画_3
パラダイス学淫のエロ漫画_4
パラダイス学淫のエロ漫画_5
パラダイス学淫のエロ漫画_6
パラダイス学淫のエロ漫画_7
パラダイス学淫のエロ漫画_8
パラダイス学淫のエロ漫画_9
パラダイス学淫のエロ漫画_10

管理人レビュー

ジジィ達の顔がギャンブルにでもハマりそうな顔ばかりしてるのは言わない方がいいんでしょうなwノーブラにジャージで乳首ポッチしてる女教師から痴女られる転校生は役得ですがジジィだらけの環境は流石にキツそうですよwww


コメント

コメントする

目次