地味なキモ男の彼女は美人で人気のJK先輩!?ラブラブな彼女は彼氏の巨根の虜でした♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ぐじら
作品 ギャルとかビッチとかもろもろ。
出版社 ワニマガジン社

あらすじ

男子たちからカラオケにでもと誘われるのは美人で大人気の先輩JK!しかしアッサリ断れれてしまうwその理由は彼女は彼氏とデートするからだった!その彼氏は後輩の地味なキモ男…なぜ美人な先輩があんな奴にと不思議がる男子たち。そんな二人は帰宅すると即H♪キスを交わして先輩に乳首を攻められて誘われるキモ男だったが不安でHする事が出来なかった…周囲の不釣り合いだという意見、そして運動も勉強もダメで面白い話も出来ずにイケメンでもない自分の事を良く知っていたから。それでも周りの言う事なんて関係ないと抱きしめてくる先輩JK!彼氏にはいい所が一杯ある、その一つが立派な巨根だとスケベ顔でフェラチオを始めるのでしたwww

本編

ギャルとかビッチとかもろもろ。のエロ漫画_1
ギャルとかビッチとかもろもろ。のエロ漫画_2
ギャルとかビッチとかもろもろ。のエロ漫画_3
ギャルとかビッチとかもろもろ。のエロ漫画_4
ギャルとかビッチとかもろもろ。のエロ漫画_5
ギャルとかビッチとかもろもろ。のエロ漫画_6
ギャルとかビッチとかもろもろ。のエロ漫画_7
ギャルとかビッチとかもろもろ。のエロ漫画_8
ギャルとかビッチとかもろもろ。のエロ漫画_9
ギャルとかビッチとかもろもろ。のエロ漫画_10

管理人レビュー

いい彼女じゃないですか。周りが何と言おうと彼氏が大好きと…直後のチンポを見つめるスケベ視線がなければもっと良かったんですがwこれじゃ巨根目当てのH好きみたいじゃないっスかwww


コメント

コメントする

目次