褐色巨乳OL先輩が密かに風俗嬢を?こんな秘密を知ったら言いなりにしてヤルしかないよな♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 高津
作品 私のご主人(ファラオ)様っ!
出版社 コアマガジン

あらすじ

復活した古代人の手により支配された日本!あまりに進んだ古代の科学力で国は豊かになり。その影響で国民の八割が褐色化!しかし特に気にする事もなく現代のマンションの一室に住む俺はとある人の来訪を待ち望んでる。おっ!玄関のチャイムが鳴ったって事は来たな♪指名してたデリヘル嬢が…いやぁ、これは独り言ですけど職場で見てるスーツ姿とは違うっていうか、良い趣味してますよね制服♪褐色肌に白い包帯が似合いすぎですよ♡ん?どうして本人からカードを貰わないと指名できないはずなのに呼べたのか?僕の職場のOL先輩がですね、こないだ残業を手伝ってもらった時に落としたのを拾ったんですよ。これって本人の過失ってことですよねぇ?無効って言うならお店にクレーム入れちゃおっかな…ふふ、そうさ!まさか職場の褐色OL先輩がデリヘル嬢をやってるとはな!これを知った俺は弱みを利用して好き放題ヤッちゃおうって事さ♪ローションプレイ用のマットも取り寄せてるし、遠慮なく始めちゃってください♡どこかの先輩OLのせいで仕事が残業続きでろくに風呂にも入ってないチンポをしっかりしゃぶらせてあげますからね♡♡♡

本編

私のご主人(ファラオ)様っ!のエロ漫画_1
私のご主人(ファラオ)様っ!のエロ漫画_2
私のご主人(ファラオ)様っ!のエロ漫画_3
私のご主人(ファラオ)様っ!のエロ漫画_4
私のご主人(ファラオ)様っ!のエロ漫画_5
私のご主人(ファラオ)様っ!のエロ漫画_6
私のご主人(ファラオ)様っ!のエロ漫画_7
私のご主人(ファラオ)様っ!のエロ漫画_8
私のご主人(ファラオ)様っ!のエロ漫画_9
私のご主人(ファラオ)様っ!のエロ漫画_10

管理人レビュー

復活した古代人の下り必要でしたかねw褐色ヒロインって事でよかったんじゃwそれともこれから褐色美女たちとのハーレムでも始まるのか…まぁ、そんなことは置いといて、いいですな褐色!白いザー汁も生えますし妙なエロスを感じますね♡


コメント

コメントする

目次