変身できるスライムに愛されてる俺(汗)バイト先の美少女店員に化けて足コキだとぉ!!?




エロ漫画の詳細

作者 DATE
作品 同居する粘液
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

はぁ、流石に一回り年下の美少女に注意されるのはヘコむなぁ。夜勤の人がやってるって言ってたのに怒られるのは俺。昔からなんだよ…子供の頃は割ってもない花瓶の事で責められたり、大人になれば同僚のミスで何故か俺までクビ!今じゃコンビニバイト生活だ。せめて可愛い彼女でもいたら…うわぁ!?自宅の玄関を開けたら美少女が出迎えてきたぁ!?一体どちら様…って、お前か。目の雨で美少女がゲル状のスライムに戻る光景にも慣れたな(汗)可愛い女の子に出迎えられたら嬉しいと思ってサプライズ?近所に住んでる女子大生に化けた?ホント何なんだろうなコイツは。道端で巻き付かれた時には食われるかと思ったけど、今じゃすっかりウチに住み着いて3ヶ月…コイツについて分かってる事は普段はゲル状のスライムのような液体、人の言葉が分かるうえに姿を変えられる、そして何故か俺に好意を抱いている。つがいになりたいとか、好きだとか、愛してるなんて言われてもゲルに好かれても困るんだよなぁ(汗)え?また変身?今度は…俺が仕事中に注意された同僚の年下美少女じゃないか!?コイツの厄介な所は見た目だけじゃなくて声や感触、匂いに性格まで完璧にコピーする事だ!先週は近所に越してきた若い奥さんの姿で授乳手コキ、一昨日はよく行くファミレスのちっぱいロリ店員の姿でH…そして今日は同僚の美少女の姿で足コキなんて逆らえないだろ~!!!

本編

同居する粘液のエロ漫画_1
同居する粘液のエロ漫画_2
同居する粘液のエロ漫画_3
同居する粘液のエロ漫画_4
同居する粘液のエロ漫画_5
同居する粘液のエロ漫画_6
同居する粘液のエロ漫画_7
同居する粘液のエロ漫画_8
同居する粘液のエロ漫画_9
同居する粘液のエロ漫画_10

管理人レビュー

何ですかこのゲル!理想的な能力を持ってるじゃないですか♪これなら二次元美少女とかでも変身できるんじゃないですかね?だったら現代のオタクの救世主ですよ♡まぁ、つがいなった後がどうなるか分からない怖さがありますが(汗)謎のゲルとの生活の行方が気になりすぎる。


コメント

コメントする

目次