ロリ妹とラブラブH♪でもそんな関係が親バレするなんて~(汗)




エロ漫画の詳細

作者 ゴージャス宝田
作品 お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっ
出版社 ヒット出版社

あらすじ

パチュッパチュッとバックからロリっ娘とヤリまくる俺♪お兄ちゃんと俺を呼ぶ彼女の正体は愛する妹…そう、俺が相思相愛のラブラブHをしてる相手は実妹なのさ♡もちろん親にも秘密だ…いけない事だとは分かってるけどコンドームはつけてるし、妹は射精した俺の精子を愛してるから飲めるとゴキュン♡としてくれるし♪好きになるなって方が無理だよな!だけど…最悪だ(汗)今まさに妹が精飲した瞬間に親バレするなんて!!そして家を追い出された俺は今、妹とデートしてる。一人暮らしをする俺を心配して様子を見に来た妹はまだ俺の事が好きなのか…ならばここは俺が心を鬼にして最低兄を演じる事で妹に嫌われるしかないな!!!

本編

お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっのエロ漫画_1
お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっのエロ漫画_2
お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっのエロ漫画_3
お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっのエロ漫画_4
お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっのエロ漫画_5
お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっのエロ漫画_6
お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっのエロ漫画_7
お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっのエロ漫画_8
お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっのエロ漫画_9
お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっのエロ漫画_10

管理人レビュー

両親は仕送りはしてくれるんですね、妹とヤッてた兄を追いだしてるのにwしかしだ…あ…い…好き♡が大好きっ♡くらいなんて言っちゃう可愛いロリ妹を嫌いになるなんて無理な話ですよwww


コメント

コメントする

目次