家庭教師のお姉さんが処女?つまりヤリチンの俺に中出しされるために来たんだな♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 中曽根ハイジ
作品 インサートTRYあんぐる
出版社 コアマガジン

あらすじ

両親が仕事で家にいないため学園のセフレと遊びまくりの俺♪でもそれが原因で成績が悪くなったせいで親が家庭教師を呼んだんだけど…清楚で巨乳で美人なお姉さんとか超当たりじゃん♡しかも色々と質問してたら名門女子校出身で男経験なしの処女?そんな話を聞かされたら興奮してヤッちゃうじゃんwおー!処女とか初めて経験したわー♡処女童貞喪失ってかw駄目なんて言われてもこんなスペックで処女とかヤルしかないし?せっかくだから中出しも初体験させてあげるよ♪なんてヤッたら逃げられたかwま、ハメ撮り写真もあるし面倒事になって大丈夫…なんて思ってたら次の週に謝罪に来た?これは調教したら面白い事になるかもなぁ♡♡♡

本編

インサートTRYあんぐるのエロ漫画_1
インサートTRYあんぐるのエロ漫画_2
インサートTRYあんぐるのエロ漫画_3
インサートTRYあんぐるのエロ漫画_4
インサートTRYあんぐるのエロ漫画_5
インサートTRYあんぐるのエロ漫画_6
インサートTRYあんぐるのエロ漫画_7
インサートTRYあんぐるのエロ漫画_8
インサートTRYあんぐるのエロ漫画_9
インサートTRYあんぐるのエロ漫画_10

管理人レビュー

両親が息子の事を理解してなさすぎですよw次の先生も美人だといいなーなんて抜かすヤローにはマッチョでむさ苦しい家庭教師でもつけとけばいいんですよw清楚だった処女ヒロインはこのまま堕とされてしまうんでしょうな。


コメント

コメントする

目次